2009年5月25日月曜日

考えてる人はいるもんだ

ネタ遊郭に一人だけベンダーにシムの名前を付けている人がいました。
どの場所で売れたか分かるようにしているようですね。
滅多に他の場所へはお店を出さない人のようなので、こうゆう事がしてあると緊張しますw
商品リサーチをするところを見るとかなり、商売には厳しいお人なのかもですねー。
今後、何かの縁でまたお誘いする時には、資料と数字を持って行かないと納得しないかも-^^;

商品リサーチの意味

 そのシムの交通量(人気)がわかる
 そのモールの人気が分かる→モールオーナーの努力と責任が分かる
 商品の分析が出来る
  売れ筋商品のヒントなど
 今後の販売戦略の資料(土台)になる
  

0 件のコメント: